また少し更新が空いちゃったので改めて自己紹介


5月に入籍し、今月軽井沢挙式をする
プレ花嫁のゆいと申します



ブログを始めた理由は、何気ない毎日を楽しく過ごしたい
毎日小さな幸せを見つけたいなぁ〜と思ったからです

 
ブログを書くことでメリハリのあるハッピーな生活ができたらいいなぁ




そして昨日はカラードレスの小物合わせで、
フォーシスアンドカンパニーさんに行ってきました


カラードレスは神田うのさんデザインのもので可愛すぎて




{EDF2B11A-173B-4604-816B-356E1925B009}




腰回りのパステルグリーンのリボンが絶妙で一目惚れでした



{2C6675B0-0544-45E2-AD8B-F0FBEF4492A8}




合わせた小物は花冠とピアスなんですが、花冠は仲良しの姉が手作りしてくれて
すごく嬉しかったです



{E25731BB-6EA6-4765-BB85-7805ABC93C4C}



ピアスはアクセサリー大橋さんで1200円くらいで購入したものっ


アクセサリー大橋さんはウェディング小物が安く買えて種類も沢山あるのでオススメです



{E2D33A23-3CB7-4602-B3F8-56D30FB0A81C}


どちらもドレスに合ってたので安心しました



あと式まで17日
式準備なかなか大変でしたが、今はかなりたのしみです


ダイエットが全然できてないので、この2週間が勝負だー