前撮り続き♡

和室&お庭で色打掛カナヘイハート



{2A18FDD2-FA50-41EA-9B10-E57C83B42D3E}




{4E522705-707A-4E69-BE42-905364F5B42C}




二着目は白無垢になり〜カナヘイハート

護國神社で撮影しましたつながるピスケ




地毛がかつらか選べたのですが、せっかくなのでかつらにしてみましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



かつらが思いの外重すぎて、つけた瞬間から偏頭痛になってしまい大泣きうさぎ

我慢して頑張りましたえーんカナヘイきらきら



{F27685D5-B648-4AB7-99DF-81DBED9B1ECF}

 
神社、雰囲気ある〜カナヘイハート
参拝してる方がおめでとうって言ってくださったり嬉しかったとびだすうさぎ2つながる花1



{506E2DDD-3F40-4687-AAA3-8757301CC897}



{10E2DD6E-2B2C-41C5-ADAA-52B7994FFA4F}


 
途中から雪が降ってきて、寒すぎて限界に..大泣きうさぎ大泣きうさぎ


カメラマンさんヘアメイクさんが励まして下さって、なんとか頑張れましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら



{08ADF3D2-EAC4-4BA5-A666-A361BC8DA454}



データは2日後に届いて早くてびっくりカナヘイびっくりカナヘイハート


2着で200データも頂き、大満足ですカナヘイきらきら
 


式のときウェルカムスペースに飾ったりしたいなぁつながるうさぎカナヘイハート




スタッフさんも優しかったし、誕生日に前撮りできたこともとっても素敵な思い出になりましたラブカナヘイ花


体力使ったけど楽しかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら