この間、目黒雅叙園の中にある♡パンドラ
というお店でお友達とお茶してきましたっとびだすピスケ2



雅叙園のブライダルフェアに行った時に通りがかって、素敵な雰囲気だったから気になっていたんですチューピンクマカロン



雅叙園のロビーの装飾、この間はお正月っぽかったけどまた変わっていて素敵でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



{FB8A4DE8-4FE3-4F0B-B0E6-F975D5B5DE2F}



お店に入ると窓際のお席に案内してもらって、真横が一面ガラス張りで景色がよくてよくて.. 感動つながるうさぎつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花


緑や滝が綺麗に見えましたカナヘイきらきら


{F42B61EE-EC72-4B42-91C7-44331997941F}


ピアノの演奏があったり優雅赤薔薇カナヘイきらきら

わたしはケーキセットを注文照れハート


{B0244495-5D64-4BA9-A31F-49D07E6F1BFB}



昔からモンブラン大好きであると必ず頼んじゃいますつながるうさぎカナヘイハート

安定の美味しさで、紅茶もポットで来て沢山飲めて嬉しいやる気なしピスケつながる花1つながる花2



居心地よくて友達とも沢山お話できて癒されました〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

また来ようっとラブラブ



今日は前撮りに向けてネイルとマツエクにいってきますつながるピスケカナヘイハート

ネイルのデザイン考えるの楽しいつながる花1



それでは、行ってきますつながるピスケ  とびだすピスケ1  サッカナヘイきらきら