こんにちはニコニコ

またまた式場見学のお話です照れガーベラ



先日はアニヴェルセル表参道に行ってきましたラブラブ

有名だし、表参道に用事がある時に前を通ることが何度かあって気になってたんですラブ



入り口キラキラ



{7F63A5BD-C40B-47D5-BC7E-F16AA571FBE4}


昔美術館だったところを改装したらしく、綺麗な絵が沢山飾られていましたラブ


素敵な内装で落ちつけます〜ラブラブ


{9FB35822-C63E-4E1E-AF6E-9442514430A0}



他の会場と同じで、プランナーさんと少しお話しをしてから見学に移りました赤薔薇


チャペルはイギリスのリバプールからそのまま船で運んできているそうで、本格的な感じでしたお願い


ステンドグラス綺麗!キラキラ


{793E7AC9-F82A-4515-B7C0-885A2A1E8EB9}


普通の会場より段が高いので、参列者の方が新郎新婦の写真を撮りやすいんだってウエディングドレスハートのプレゼント



そのあとはドレスの展示を見ましたラブラブ



{A65F6F29-224C-4065-893C-6816B4451D8F}


どれも可愛くておねがい


{B6BD646F-620D-4641-B51D-BD45B7421210}


見てるだけで幸せな気持ちになりますラブ

式場がきまったらドレス選びですが、1着決めるのって難しそうだ〜笑い泣き



披露宴会場も見学赤薔薇

落ち着いた雰囲気で広々としてましたキラキラ


{A492B2A6-AFC6-4959-BE8B-51D63156737B}


{5D49AABC-5684-4B97-BCBA-316BD119A965}


披露宴会場ではコースの試食を頂いたのですが、すごく美味しくてお料理に力を入れている感じが伝わりました照れ


見学の方が沢山いて、司会役の方がお料理紹介をして下さり本当の披露宴みたいな雰囲気で楽しかったですチュー



{67A56550-9239-431F-8954-D2C548E0F355}


びっくりしたのがデザートラブラブ



チョコの蓋をぱかっと開けると指輪がラブ


{480B4ADE-77AB-43E7-B678-8FC59B4B94BB} 


これは素敵なサプライズ♡喜んでもらえそうピンクマカロンウエディングケーキ


わたしはこじんまりとした式を予定しているので結構大人数のお客様向けの会場だなぁと感じたのですが、
アクセスもいいしおしゃれだけど落ち着いている♡素敵な会場でしたラブラブラブ