こんにちは〜おねがい赤薔薇


年が明けてから、週末は結婚式に向けての相談をしたりブライダルフェアに参加したりラブドキドキ



本当は2人の思い出の場所がハワイなのでハワイ挙式をしたいのですが、、
お互いの両親も色んな意見があり悩んでいるところですショボーンあせる


沖縄か都内かなども候補になっていて、どうなるかなぁラブラブ
今月には決めたいですキラキラ




そんな中、イメージが膨らむかなと思い、デート感覚でブライダルフェアに参加することにウインク


初めてのブライダルフェアは白金台にあるアーフェリーク白金に行ってきましたぁ花束




梨花さんや大石参月ちゃんが式したり、AKBのPVに使われたらしくミーハーなのもあり参加照れ


初めてなのでどんな感じなのか緊張でドキドキです!びっくり笑♡



まずは個室に案内してもらいタブレットで結婚式についての質問に答えていき、
その後プランナーさんが来て2人の希望などについてお話したら、式場の見学という流れでしたニコニコ赤薔薇


エントランスをくぐると、キャンドルとレッドカーペットがキラキラ


{615CBC4B-07E8-4CEE-8DC7-839135A615D8}



プールサイドドキドキ



{D245B01B-524F-4A75-8678-816F6186C888}




{AE23955F-7E42-4070-B892-2F29816C1488}



待合室ドキドキ



{F24C007F-BA87-4D62-923E-5F3E1F6CED8F}



披露宴会場ドキドキ
お姫様になった気分ラブ


{E7AC7F4F-6E56-4972-BAA4-32726A12236D}



牛フィレの試食とっても美味しかったぁラブラブ


{0DA579C9-E40F-46CC-A435-418A3A60CB23}


チャペルは白を基調としていて、素敵でしたドキドキ


{CE9AB263-D7DB-4C02-81B4-C47A92C01991}



一通り回ると最後に個室で相談や見積もりなどだして頂くという感じです口笛



プランナーさんの営業は結講すごいのですが、まだ見始めたばかりなので他も見たいと伝え予約などはせずに帰りましたキョロキョロ流れ星



どこを見てもラブリーで素敵な式場で、テンションが上がったし見れてよかったラブラブ


写真スポットになりそうな場所も沢山あるところが魅力だと思いましたチュー



気になられた方はぜひ行ってみて下さいハート


あとAKBの幸せを分けなさいっていう曲のPVがこの式場で撮影されているので、見てから行くとより楽しめるかもです爆笑



ブライダルフェアって色んなイメージが膨らむしデートにもなるし楽しい照れキラキラ


他にもいくつか見学にいったのでまた記事にしたいと思いますおねがい花束