2日めは朝食が早かったので、かなり早起きびっくり


眠い目を擦って出発しましたキラキラ


ちなみに宿泊したのは軽井沢プリンスのコテージですおねがいラブラブ


{7486D2BC-47ED-49FA-B39B-399892D98FBB}



こんな風に自然いっぱいの中に1軒ずつ建っていて、普通のホテルに泊まるより非日常感が味わえるかなぁと思いますラブチューリップ


朝食も軽井沢プリンスホテルの中のレストランでバイキングでした口笛



{3FE8C39F-8C8A-4DA4-AC34-AFDA56BAC16A}




盛り付けセンス悪くてすみません笑い泣き


前日たくさん食べたのでちょっと控えめに頂きましたラブラブ


父はこの後用事があったので、一足先に東京へネザーランド・ドワーフ

少し残念だったけど、家族でまったり素敵な時間を過ごせてよかったなぁお願いハート



その後は母と軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物キラキラ



お店の数が本当にたくさんで見るだけでも楽しいですラブラブ


服やバッグは夏物が多くて、これからの時期のものは少なめだったかなぁびっくりアセアセ


わたしはearth music & ecologyでスカート2着ゲットしましたピンクハート


{D69C4BB3-67B8-48E6-A798-7D694FC0DA79}




チェックスカートとラブラブ



{582A2DC8-962B-4C7B-BF9D-2D5363F39501}

(画像お借りしました)

このフレアスカートのネイビーにしましたハート


可愛いけど、かなり安くゲットできたラブ




母とまったりお買い物を楽しんだら最後はコムサカフェでランチしましたラブ


{61CC628C-4676-4CE9-AD42-A974A3E5B196}


美味しかった〜ニコニコ


あっというまに新幹線の時間になって東京へ向かいましたっラブラブ



{AF677193-9A1A-4DF7-91BC-E3F497D4C262}


久しぶりに家族とのんびりできて本当に楽しかった〜ハート

自然がいっぱいでとにかくリフレッシュできた旅でした星


次は姉も一緒にみんなで行きたいなぁ口笛