旧軽井沢では家族でお気に入りのカフェ涼の音に行きましたっおねがいラブラブ


自然いっぱいの中にある古民家風のカフェです口笛チューリップ



{3CF6902A-900D-4800-B0B0-6D6A115D2058}



こんな感じで、店内から外の木々を眺められるんですお願いハート



自然の中にいると心が癒されるラブ


{5A1BEEDB-C00C-415B-AF1D-047448A5350C}


みんなあまりお腹が空いてなかったから、フレンチトーストを頼んでシェアしました爆笑キラキラ


{4A1837CD-583B-425D-8DA5-CDA5CA2D3F2B}


フルーツが沢山載ってておしゃれ〜ニコニコハート

ふわふわで美味しかったですキラキラ



それから軽井沢プリンスのアウトレットに移動して欲しいものをチェック口笛


{1B903574-CD77-4888-8A9F-C06BF97ACC41}



時間があまりなかったのでお買い物は次の日にすることに爆笑


そして夕飯は軽井沢プリンスホテルのNew Yorkというレストランでバイキングでしたっラブラブ


{0249C9A3-3D7F-4882-B3FF-B04655B76CA9}


ここもガラス張りで外の景色が見れて素敵でした〜ニコニコ


バイキングってついつい沢山取っちゃいますよね笑い泣き



軽井沢って国内なのに異国に来たかのような感じで、ほんと癒されますおねがいハート



夜は1人部屋で怖かったけど、次の日も早かったので頑張って眠りにつきましたネザーランド・ドワーフキラキラ