お仕事が繁忙期になってなかなかブログ書けずにいました〜びっくり


先月末に家族旅行で軽井沢に行ってきました照れラブラブ


去年結婚した姉は都合で来れなくて、3人で行ってきましたよお願いキラキラ


新幹線で1時間でとっても近くて、お弁当を食べたりしてたらあっというまに軽井沢駅に着きました星



{CA78B901-B697-4FDC-8EAF-ED75805335A6}


新幹線を降りてすぐ、空気が美味しいというか、きれいでびっくりびっくり


呼吸するのが気持ちいいんです爆笑ガーベラ


それに涼しい〜ラブラブ



タクシーに乗って旧軽井沢に向かいましたハート


運転手さんが前日まで台風がものすごかったから、今日でラッキーでしたね〜って言ってくださったんですが、この日は快晴だったのでほんとに良かったですラブ



旧軽井沢に到着ピンクハート


{976DEB54-A4D0-47A9-8E77-799B4240D892}



可愛いカフェや雑貨屋さんとかがあって歩いてるだけで楽しいですハート


食いしん坊の父は色んなお店で試食してましたてへぺろ



{52326114-F64A-4477-97C8-E21FEB1D60C3}


そして大好きなミカド珈琲のモカソフトも食べましたっウインクラブラブ


{DBF970D0-3241-426F-B24A-75C9B19021DD}


やっぱり美味しすぎる〜ハート

甘すぎずクリーミーなんですっ星



ちょっと記事が長くなりそうなので、次の記事へ続きます爆笑キラキラ