こんばんはー太陽




今日は無性に眠かった~seiZzz☆



珍しくポカポカだったからお昼休憩は外のテラス席みたいな所で食べました




もうすぐ7月

あと少しで梅雨明けかなーっ?


待ち遠しい




こないだ中学生からのお友達とアフタヌーンティーに行ってきましたマカロン








ハートMOTIF RESTAURANT&BARハートというフォーシーズンズホテル丸の内に入っているレストランですきゅん






少し迷っちゃって隣のオフィスの上の方に上がりそうになって変な目で見られました汗あはは



隣の建物に行かないように要注意です!






店内はガラス張りで開放感がありました






飲み物が飲み放題で嬉しい



ホットミルクティーとホットチョコレートを飲んだんだけど、どっちも濃厚で



特にホットチョコレートはマシュマロ入りで美味しかった~




ちょっと待つと、ごはん系のプレートが来ました




{8109ABB3-D094-406A-8134-9BA0F79BA6EF}




どれも美味しすぎる~!




それから、スイーツのプレートも来ました




{CF58609F-003D-4014-A691-A698F335921D}





見た目が素敵すぎてテンションが上がります星






{76EA359F-30E8-4C4D-BDF0-970786F43B0C}






ご飯系とスイーツ系のバランスが良いなって思いましたきゅん♡




ほぼ完食してお腹いっぱい





まったり過ごせて幸せだったなぁ流れ星




お友達は今月ハワイで挙式なんです


とっても羨ましい~






結婚おめでとう



末永くお幸せに~っ