先日、姉と銀座三越のラデュレのアフタヌーンティーに行ってきましたきゅんハート




{FC362257-2916-4304-89BE-EA42346ABC33}




ラデュレのアフタヌーンティーはマカロン2つとケーキ1つ、自分の好きな物をチョイスできますキラキラ
そしてサンドイッチ2つとお飲み物が付いて3700円くらい♡






アフタヌーンティーってケーキとかを自分で選べるお店ってあんまりないから嬉しいいちご
ケーキをどれにするか悩むのも楽しいです~キャーマカロン




{F41EE8B6-494D-4D4B-B8F5-A74161ADC477}





{79E82A34-8818-486A-B7D5-6E74C0C41C5C}




悩んだ結果、ふたりともピスタチオのケーキを選びましたケーキ


ちょうどいい甘さで美味しかった~ハート





姉とはほとんどがくだらない話ばっかり♡

久々にゆっくり話せて嬉しかった~maimacaroon*






{2A2F905C-C949-4D3D-9C30-4D2FA98A0213}




姉は旦那さんとお出かけということでバイバイして、
彼との待ち合わせまで2時間程あったので有楽町をプラプラハートハート





その後、急遽呼ばれて彼の職場の先輩の送別会にいってきましたLINEキャラクター


緊張したけどあったかい人たちだったーheart*heart*




彼は先輩にすごく可愛がられてるみたいで、私といるときはお兄ちゃんみたいな感じなのに、先輩の前だと子供みたいで可愛かったですtakenokoキラキラ







特に陽気な先輩さんに

『☆S(彼)をよろしくね。もし不満あったり別れそうになったりしたら相談して!これ名刺~あはは』☆

と名刺までもらっちゃいました。笑





なんだか盛りだくさんな1日で楽しかったです~流れ星