てめえふざけんじゃねぇぞ | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

無視すんなっつったろうがボケ!!
日本語わかんねーーのかよ、ふざけんじゃねーぞ!


結婚式だかなんだか酒飲んでんだかなんだかなにしてんのか知らねーけどてめぇ、このあたしが連絡よこしてんだろうが!ちったぁ骨のあるとこ見せてみろっつーの!ボケが!

てゆか一言も返せねーの?まじなんなの??なぁ?言ったろ?あたしがあんたを見限ったら用無しだっつったろ?!ふざけんなっつーのまじで!

気持ちこもってんだよ!とくべつなんだよあんた、わかる?!トクベツの意味知ってる?!なんか言うてこいつってんだろ!おめーマジなんもわかってねーなこのクズ!

あたしがバカみてぇだろ!知らねーぞほんと!
ふざけやがってこのボケが!