どうでもいい人のために美味しい物なんか作れるか。 | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬


私があなたを好きじゃなくなったら
ぶっちゃけ用事ないから連絡もいらない。


って、子宮から私への声だけど、
言いたい人にも言ってみた。



ぜってーーおわった、と思ったけど、
意外なことに受け取ってくれた、
らしい。
必ずこっちから連絡すると。
わー。


あーーーわーーーーー(´;ω;`)


**********


職場用のチョコ作るため、
ラッピング用品を漁りにいった。

手が止まる、どれ見てもきゅんとする。

これも可愛い、あれもすてき。
せっかく美味しいの作るんだから
私が作るんだから。
かわいくかわいくして、
大事に食べてもらえたらいいな。
あーあ。
どーでもいいジジイ(院長ごめん)じゃなくて
あのひとにあげたいなぁ。


…え?
今なんて?


ガクガクした。
いやいや、無理無理。
こっちから連絡するっていわれたばっかじゃん。
待てないの?
それとこれとは別?
会えなくていいから置き逃げしますか?
ポストインしてダッシュで帰りますか??

ああああああ、超怖い…。

連絡するって言われたばっかりじゃん
家来たらさすがに引くって言われたじゃん
てゆかそんな、一方的な。
気づかれなかったらどーすんの。


なんていいつつ、
1人分多く、ラッピング買ってるよ。

あーもー。
…。
(´;ω;`)


あーーーーーもう!!!


**********



でもな、違うんだよ。

同じお菓子作るでも。

わたし、どうでもいい人のためには

全然気持ち乗らないし

おいしく出来ないんだよ。

心のこもり方が違うんだよ。



その証拠に。
今日のクッキーは最高の出来。





はああぁぁぁあ…。