世の人は、我を何とも言わば言え。 | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

我なすことは、我のみぞ知る。


**********


なんというか。
いつだって、どんなきっかけからだって、自分に特別な得手不得手があったって無くたって、その気さえあれば、誰だって、自分を幸せにしてやることはできるんだ。自分の生きたい人生を、誰だって想いのまま生きることができるし、そうやって今も、生きてる。


変人はいつか偉人になる
という言葉があるけれど。

変なこと・変わったことなら何でもやってりゃ
いつか世間に認められる
って意味じゃないからね。履き違えんな。



その言葉の本当の意味はきっと

おのれから湧き上がるものを止めれられないのであれば
世の人に「変だ」とくさされても、進めよ

ということだ。


もういい加減、無視できないとこまで来てんだろ。
上っ面塗りたくったって、もう無理だよ。

**********


他人はさ、うちらのことをなんとでも、言いたきゃ言えばいい。
これから自分がやってくこと、うちらはちゃーーんと、知ってるんだから。


…って、坂本龍馬も言ってるよ♡


なんかふと書きたくなったので書いて見た。
きっと自分に向けての
言葉なんだろうけど。


アウトプットがしたいけどこりゃ、言葉だけじゃもどかしいっ!!!笑