具合悪いって言ってんじゃん( ✧д✧) | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

昨日から胃が痛くて痛くて、ずーーーーーっと胃の中で金魚が泳いでいるような感じのゆりいです。あいたたた。



夜中じゅう、空えづき?エアーげろ?とにかく何も出ないのにオエオエするばっかりで、早出なのに3時前まで起きてるし、吐ければスッキリするのに…と涙目でした。

おまけにといいますか
夢で芸人さんとお付き合いして
ゆ:わ、わたし、一般人なんだよっ?!
芸:そんなの関係ねぇ!!
とかってめちゃめちゃ優しくされるとかww


あと、某ジャ二ーズの超国民的5人組グループのリーダーに
今度のコンサート、お前の分のチケット押さえといたべ
って言われちゃうとかww


んで、その夢から覚めたら
ちょっと吐き気が治ってるとかww
リーダーはまだしも、わたしなんでオーシャンパシフィッ クピースの人に癒されちゃってるんだよ。すげーいい人だったよ二人ともww

おそらく、夢でも愛される練習・受け取る練習をしてるんだろうということにします←


**********


まあそれは本題ではなくて。

具合悪いって、職場の人に連絡したんです。
今日も早退したし、明日休むかもーって。
そしたらね

大丈夫?!

って言われたのですよ、案の定。
いや、わかる。わたしも反射的にそういうの言っちゃう。でもね、

具合悪いんだから
大丈夫じゃねぇよ
と、悪態ついている、心の中で(*´∀`)アハ


しかも
無理しないで
早く休んでね!
おやすみ!
って来たんだけど、これ明日休みたいことに関しては触れてないから、早寝して休まず来いよってことですよね多分(´・ω・)


休むよ私は!
今、新人教育が大変であろうとも!w

昔ならきっと行ったと思うけど、かなり無理がきかなくなってるなぁと、自分で感じます。
心と体に相談して、どうしたいか把握できるようになりました(´・ω・)
わたしも働きに出るの嫌みたい。あーうー。

まあ、私がいなくても委ねて大丈夫と思える人達がから、そうも思える訳でね、ということでw




久々に、本当にゆっくり出来ているので、明日一日でどのくらい回復するか様子見てみようと思います。

**********


それにしても…

さっきまで胃が痛くて仕方なかったのに、米菓子( おせんべい )食べれて、しかも少し落ち着いちゃうんだから、体の声をあなどるなかれ…笑