からだって本当に素直っていうか、なんだかなぁっていう話。 | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

昨日の
なんでも把握したがる癖
手放します宣言から一夜明け。

まさかなーと思ってたけど
やっぱり生理きたwww

満月周期になるんかなぁと
おもいきや…
ちょっと早まったけど
手放し宣言と同時にとは。
すごいなぁ、このタイミング。

*****

職場の人との飲み会
案外ディープな話題まで
しっかり話せて
なんかそういうタイミング
だったのかなあって、思えます。

*****

まだまだ意識がいってます。
頭?眉間?もしんどいです。

なんか詰まってるような感じ。
しっかり感じよう。

*****

今月はきっとわたしにとって
大きな転機になる…のかも。

とか言ってみて、どきどき。

はー…
どうなる。どうする。わたし。