離島で出会った、わたしにとって最高のキラキラ推しキラキラ

 

実は密かに恋心を抱きつつ、時々そのお顔を拝見出来るだけでもう、

 

その日一日、幸せな気分で過ごすことが出来たものでした。

 

それも束の間、推しは島内の他事業所へ異動になり、

 

その後、会う機会が全くないまま、わたしの異動が決まり、

 

そのことを一言だけ伝えたくて連絡すると、

 

推しも今春、さらに遠くに異動になるとのこと。

 

あーこれはもう、ご縁がなかったんだなぁと言い聞かせてあきらめよう。

 

お付き合いしたかった、とかそんな大それたことではないのです。

 

でもやっぱり伝えたい!

 

「遠くに行っても、この先お会い出来なくても、

 

貴方はわたしにとって最高のキラキラ推しキラキラです」

 

と思い切って伝えたところ、「僕も貴女のことが好きです」と。

 

あああー、今ですかあぁ。 嘘でも嬉しい。

 

そして、もっと早く聴きたかった。

 

やさしい声、すらりと細い指をしたとてもキレイな手。

 

ほんのりいい香り。そして、その笑顔。

 

どの角度から見てもイケメンでステキ過ぎる。ギャーラブラブ

 

お会い出来て本当によかった。

 

次にいつお会いできるのか、それが実現するかも分からないけれど、

 

優しくハグしてくださって、本当にありがとうございました。

 

お別れは切ないけれど、この先もずうぅーっと、

 

貴方はわたしにとってキラキラ推しキラキラであり続けるのです。

 

 

 

そして、その日のことを思い出しては一人で涙を拭うのです。

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村