13年前に新車で購入したわたしの愛車。

 

わたしが好んで走った険道・酷道も文句を言わず、

 

そしてトラブルを起こすことなく、

 

どこに行くにも遠くに近くにいつも一緒だった。

 

今月下旬の車検を前に、どうしようか悩んだのは、

 

駐車場のない新居でかつ周辺に月極駐車場が少なく、やたらと高い。

 

離島生活においては必須アイテムの車だけど、

 

新居が駅近であることと、買い物に困らない立地条件であること、

 

カーシェアリングやレンタカーの取扱店も多いこと、

 

そして、これから起こるであろう愛車の不具合にかかる維持費、

 

色々考え悩んだ末、愛車とお別れすることに決めました。

 

一緒に地元に戻り、

 

最後に大好きな景色を眺めながら愛車と共に走ることができてよかった。

 

ラストランを終え、走行距離は75,065kmでした。

 

13年間、本当にありがとう。

 

いつかどこかで出会えたらいいな。

 

 

2021年3月、

山口県平生町大星山展望台で撮影。

夕陽に映えてピッカピカキラキラ


 

わたしの可愛い愛車、またね ラブラブ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村