1月24日から数日、気温がグッと下がったままで、

 

給湯器が凍結してお湯が出ない事態が起き、

 

終業後、職場のシャワーを借りにUターンしたことは、

 

これまでにない経験でした。

 

 

1月24日の夕焼け空。 

 

そして、こんな氷点下の数字を見るのは、

 

この愛車に乗り出して初めてかも...!? やーびっくりDASH!

 

 

 

思い返せば、年明けすぐに引っ越したのも束の間、

 

段ボールも紐解かずそのままにして離島に戻り、

 

悩ましい思いが募る毎日を過ごしていました。

 

 

いろいろ悩んで考えた末、

 

一旦仕事を離れ、少しのんびり過ごそうとも思いましたが、

 

すぐにでも!と、わたしを必要としてくれる赴任先が見つかり、

 

4月を待たずに、約三年半ぶりに地元に帰ることが決まりました。

 

 

マンション売却から新居に移り、そして就活...と思いながらも、

 

離島と言う身動きの取りづらい状況の中で、

 

ずっと悶々としていましたが、

 

遠くにいる妹や息子夫婦、そして友人や元上司も、

 

みんなわたし以上に喜んでくれて。 嬉しいなぁ音譜

 

 

と言うことで、離島生活も残すところあと1ヶ月あまりです。

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村