年明け早々に、自宅に戻ってからの荷造り。 新居への引っ越し。

 

そして、これまで15年間暮らしたマンションの掃除。

 

売買不動産会社の担当者さんに鍵の返却。

 

とにかく時間がいくらあっても足らない!

 

結局、今すぐに必要な荷物だけ段ボールから取り出し、

 

残り8箱分の段ボールは、

 

たっぷりあるはずの収納に片付けることなくそのままに、

 

ゆっくり寛ぐゆとりもなく、また離島へと戻って来ました。ハァ...、腰痛いDASH!

 

 

ところで、離島のアパートに戻って気がついたこと。

 

この離島のアパートより、新居の方がとにかく寒い! 

 

寒すぎるっ!!

 

エアコンだけじゃ全然ダメ。 部屋がちーっとも温もらない。

 

今度帰省したら、ガス温風ヒーター買おうと思う。

 

 

息子のお嫁さんは、せっかくの休日なのに、

 

二日とも引っ越しの手伝いに駆けつけてくれて、

 

仕事だったはずの息子も後から手伝いに来てくれて、嬉しかった。

 

二人とも、本当にありがとね ラブラブ

 

 

 ←ロイホの限定パフェ、美味りんご

 

 

今日は休日。 

 

あー、段ボールに入ったままの荷物を片付けたいなぁ。

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村