外は冷たい風が吹いているけれど、スッキリ晴れた良いお天気。

 

あまりの寒さに、おこもり生活をしていましたが、

 

久しぶりに出かけてみることにしました。

 

 

 

目的地の神社まで、軽い登山が待っていました。

 

上り道は、さすがに深呼吸しながら森林浴を楽しんで...

 

と言う気分にはなれませんでした笑

 

 

見えてきました! 

 

あれれ、鳥居が傾いてるけど大丈夫かな。。

 

 

鳥居の横に、背の高い大きな大きな松の木。 御神木でしょうか?

 

 

わああ!

 

鳥居を潜りながら階段を降りてみると...。

 

 

 

 

色々と悩ましいことが日々めまぐるしく起こり、その度に挫けてばかりですが、

 

こんな大きくて素敵な絶景を目の前にすると、

 

ちっぽけに思えてどうでもよくなりました。

 

 

 

↑ ぜひ、スマホ画面を横にしてご覧ください。

 

明日から三月。 また頑張れる!

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村