離島は秋が早く訪れ、朝晩はもう寒いくらい。

 

これはいかん!と、冬物衣料を取りに慌てて帰省しました。

 

 

親友とカフェで束の間のお喋りに花を咲かせ、

 

息子とお嫁さんと夜カフェに出かけ、

 

伸びかけた髪を切りに、

 

もう13年のおつきあいになるヘアスタイリストちゃんのサロンへ。

 

そして、欲しかったニットベストを探しに、

 

いつものショップにも足を運び、顔馴染みのスタッフさんと久しぶりの対面。

 

自宅のソファに腰掛けてのんびりとお茶を飲んで...と言う時間はなかったけれど、

 

山口にいた時から、わたしの帰省はいつもこんな感じで忙しい笑

 

 

ところで、冬物衣料がかさばるおかげで、スーツケースを買い換える羽目に。

 

愛車ではなく、飛行機での行き来だから仕方ないか。。

 

出発当日の朝、急遽お嫁さんに協力してもらい、

 

スーツケースを買いに、近くのショッピングモールに連れて行ってもらいました。

 

お嫁さん、本当にどうもありがとう。

 

 

3泊4日の帰省もあっと言う間。

 

自宅と空港を送迎してくれた息子とお嫁さんに感謝。

 

まさか車をお買い替えとは、母はビックリしましたよ汗

 

そして、親友も昼休みに駆けつけてくれてありがとう。

 

楽しかった! リフレッシュ出来たよ! ありがとうありがとう。

 

 

 

 

ああ、飛行機の窓から、8月に出港した港が見える。

 

愛車に荷物を詰め込んで、ワクワクしながら出発したんだよね。

 

また、気持ちを新たに頑張るよ!

 

行ってきます*・♪.*。

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村