今日は久しぶりに丸一日お、や、す、みおんぷ
ボーイフレンドは最近とっても忙しく、昼前に仕事に行き帰ってくるのは真夜中になるらしい。あらら。
ということで、ちょーちょー久しぶりに一人でのんびりしておりまする。緩い格好で予定を決めずにやりたいことをやっていたらあっという間に夕方なんだけどね。

さて、アイスクリームソフトクリームがおいしい季節になってまいりました!
ゆうらのボーイフレンド、お酒も好きだけど、甘いものもとっても好き。これがほんとに別腹腹っ!らしく、お腹いっぱいになっても食べたいらしいです。
ということで、昨晩も10時になってから
アイス食べに行くか?
ってことになっちゃいました。
最近おいしいアイスクリーム屋さんをボーイフレンドが聞いてきて、これがほんとにほんとにおいしい上に、夜遅くまでやっているわけ。
内装はパーラー風でガーリー。

正しいお二人様生活。になっちゃいました。 in Cincinnati-アイスクリーム屋

シンシナティでアイスクリーム屋さんといえばグレーターズかと思っていましたが、こちらも負けずに操業100年です。

ゆうらのチョイスはストロベリー。

正しいお二人様生活。になっちゃいました。 in Cincinnati-ストロベリー

これがねー、日本人も納得のおいしさ。ゆうらはグレーターズのあまーいのもたまにはいいけど、こっちの方が本来の味覚にあっています。
ここ、おいしすぎて教えたくない、教えたくない、教えたくない。
ということで、お店情報はシーズンが終わって寒くなってから!
そうなん?

ところで、これ、もらったーラブ!!


正しいお二人様生活。になっちゃいました。 in Cincinnati-マーカー

ゴルフに使うボールマーカー。うひひ。
スコアが120代になったお祝いなのん。うひひ。
いえいいえーい!
明日これを持って、またゴルフ行ってくるよん。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aglamesis brother's
3046 Madison Rd.
Cincinnati, OH 45209
http://www.aglamesis.com/

人気ブログランキングへ