サルサ教室あっの影響が体に現れ、筋肉痛のゆうらです。今週は向き合ってミラーイメージで踊る練習とターンを習いました。筋肉痛はヒップ周りに!、ヒップアップに繋がると信じています。

さてさて、実は最近、CAMでBoston Mackerelを丸ごと手に入れました。

正しいお二人様生活。になっちゃいました。 in Cincinnati-Boston Mackerel

さばよ、さば~。こっちに来て、食卓の魚率がぐんと下がって、丸ごと売ってるあれにチャレンジしたいと思ってたのよん。

日本で普通に切り身になっているのしか買ったことなかったので、うまくさばけるか不安でしたが、そこはボーイフレンドがさばいてくれました。いてくれてよかったよハート!(←そのために?)

で、そのままボーイフレンドがサバの煮付けに。
これがとってもおいひかった~。油も結構乗っててねえ。

その後、みそ煮、塩焼きにしてまだ半身残っています。しかも2匹で8ドル。やったーキャッ☆、これでサバが食べたいときに食べられる。
魚の名前をもちょっと覚えなくちゃ、なんだかわからなくて手が出ないお魚がたくさん。。しかし、辞書を片手にチャレンジし続けたいと思います。

ペタしてね

人気ブログランキングへ