あー、寒い、寒い雪の結晶。氷点下がすっかり普通になった最近。このまま3月くらいまでは寒いかなあ。
すっかり家に籠りがちなゆうらですが、昨日はモールにお買い物に行ってきました。

目的はボーイフレンドのサングラス選び。クリスマスプレゼントの予定だったんだけど、今頃になっちゃったわけ。。
さて、目的のお店に入ると、彼、店員さんを一人キープして質問攻めに、やっと選んだと思ったら他の物に目移りして、デザインと機能どっちも大事らしく、大変そうでしたわさ。選んでいる様は微笑ましいが、店員さんに同情。。。お買い物がほんとに好きだよね。。
こんな様子なので、もはやゆうらは自分でプレゼントを選ぶのは放棄しました。好みが細かくて、とてもほんとに欲しいものを選べると思えない。。。あーでも誕生日くらいはまたサプライズしたいけど、んーまた何ヶ月か前からリサーチに入らないと。。

ま、ともかく今回選んだのはこちら。
【OAKLEY オークリー】サングラス STRAIGHT JACKET(ストレートジャケット)...
¥15,120
楽天

※モバイル非対応

たぶん。。。
細かく選んでカスタマイズ出来るらしく、レンズも選び放題でした。追加でレンズだけ買うことも出来るらしい。手で簡単に外せて交換出来るのよん、すごいねー。
ボーイフレンドはこれよりちょっと濃い色の、水の中が見えやすいようにPolarizedされてて(釣りに使うんだって)、ゴルフで使えるようにコントラストがついて見えるレンズを選んだようです。

でも、今、ネットでさらにリサーチしているみたいなので、交換とかするかもしれませんがニコ
ジャパニーズの顔に合うように鼻のところが作られたジャパニーズフィットだかアジアンフィットのフレームもあるらしく、それも気になるらしいですし。

そして、ゆうらさんがクリスマスにもらったプレゼントはこちら~。

正しいお二人様生活。になっちゃいました。 in Cincinnati-プレゼント

PINGのゴルフバッグとコーチのバッグおんぷ。うひひ。
コーチのバッグは遡ることブラックフライデーに二人で見てて、
欲しい~かわいいなあ~似合うでしょ~でもやめとこ~
とゆうらが鏡の前でやっている間にこっそり店員さんにカードを渡して買って車に運んでおいてもらったんだってさ。だからサプライズだったんだけど、ボーイフレンドの様子がどことなくおかしかったので、今度からは見抜けてしまいそうですきゃー

あー、早く使いったい。