昨夜?何時だったかな?

0時頃だったかな?1時?


息子が痒い痒いと








蕁麻疹、出現びっくり
なになに??

なんか食べた??
オムライス
どんぶり
ドーナツ、私が作ったチーズケーキ

卵??

ネットで検索するけど
ほぼ原因ってわからないんだねえーん

夜中の診察行くー?とかも思ったけど
そんなに酷くなる感じもないし行かない!寝れると言うので
様子見笑い泣き

今朝はお落ち着いてました!!!!!!

うーん笑い泣き
私がヤイヤイ言ったりするから? 
もうすぐピアノ発表会だから?

いろんなことのストレスか?ガーン

普通に卵とか食べてもいいのか?

卵焼き、念の為朝は食べないらしいえー