私は今仕事掛け持ちしてます。


ひとつはレジなんですが(月水)

8時15分〜13時までです。

8時すぎに着いてタイムカード打って仕事スタートです。

なので毎日8時15分〜

終わりは1分単位で合計してくれてます。


他の方は8時出勤らしく(私は息子がまだ小学生なので8時15分にしてもらってる)7時45分過ぎてからタイムカード打って仕事してるらしい。

でも年配の方たちは来るの早い💨

7時半とか7時とか??


私からしたら意味わからん💨

それで13時交代で13時過ぎに打ってまだ残ってるガーン

更に意味わからん💨

88000円を超えてしまうかららしい💨

私はそういうのが嫌なので辞めたいんです!!!!!!

強制はしてこないですが…

なんか同じようになるのイヤだしもやもや


旦那さんに話したら

勝手にやってることなんだから放っといたらいいやん!!

だってびっくり

そうなんだけどーー…真顔





で、昨日仕事応募しました!!!!

月15日程度の8時半〜13時の仕事!


早速連絡があり月曜面接になりました!!

でもすぐ働けないから無理かもです。

やめるとも言ってないので…

9月〜でもいいと言ってくれたらいいんだけどなー爆笑


ま、面接で不採用になるかもしれないですが…えー

来月いっぱいで辞めます!って仕事決まってないけど言ってみよっかな!それで週2日〜3日の仕事探そうかなー🥲


まずは月曜の面接だぁー!!


あっ!!!!


もう一つの飲食店は(火金)

20分ぐらい前について、いろいろ前日の日報やら連絡やらを読んだりして…

11時〜ならタイムカードは2、3分前に打って

手洗いから始まります!

手洗いもお給料に入ります!

帰りも終わる時間に打って着替えて終了〜!!