先日、息子の参観日でした爆笑

四年生になってはじめての飛び出すハート
授業は習字!!
なので上下黒の服w

スラーっとして背の高い男の先生!!

先生が書道好きなのかな?
自分で言ってたらしいけど小学校で一番字が上手なんだってびっくり笑い

ぜひ、息子にも書き方を教えていただきたいわ笑い泣き

↓↓自己紹介

好きな教科
✤算数
✤理科
✤図書
✤体育

好きな遊び
✤おにごっこ
✤オセロ
✤しょうぎ

四年生でがんばりたいこと
✤学校の人にやさしくする

息子らしいおねがい

それにしても
字が下手だなぁ。。。ガーン泣き笑い

5月1日
家庭訪問だ照れ
何話そうか考えとこう笑い
まぁなんにもないけどねーーーにっこり