飲食店のお仕事

今日が初でしたダッシュダッシュ


とりあえず、テーブルの番号を覚え…



お店は10時オープン

11時頃からチョロチョロとお客様が来店!!


もう、私は何をしたらいいのかわからないので言われるがまま動いて…


何時かわからないけど満席もやもや

お食事を提供するのに必死ダッシュダッシュ


これにはこれが、いる!

メニューも頭に入ってないからワケわからず笑い泣き


怒涛の4時間でしたガーン

14時までだったけど気づくと14時半気づき

時間経つのはやっガーンガーン



なんとか一日目終了真顔煽り

でも皆さん、優しかったです笑い泣き


次は水曜笑い


来週は月〜金、全部仕事笑い


来週水曜も頑張るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


つーかーれーたー魂魂魂魂魂



初出勤がこんな日で逆によかったのかも?😂