パートの仕事決まりました爆笑

今度は飲食店のホール!!!!!!

オープンスタッフで。


今の仕事は地元農家さんが持ってきてくれたりする野菜などを売ってるお店のレジやら品出し笑い


4.5時間/日、14日/月、前後しかなくてこれでは足りない笑い泣き


面接受けたところは週2〜3日でいいということで。その日の夕方に電話があり是非一緒に働きたいと言ってくださり決まりましたびっくり


息子も大きくなってきたから多少時間増やしても大丈夫かな!と。


来月から今の仕事がない日で合う日に入れたら仕事入ることになりました。


昨日、昼からそちらに伺い制服など合わせてミーティング?みたいなのに参加しました!

皆さん、気さくな方で優しそう!!


私はさーっぱりわからず笑い泣き

ま、なんとかなるかw



話が前後変わるんだけど

今の職場の先輩??長年働いてる方に辞めたいと言うと


全力で止められましたw


今のところとかけもちできたら一番いいのはいいのか?

2つ合わせて週4日ほど働けたらちょうどいいのかな?キョロキョロ


どうしたらいいのか??