行くことになりました!!


息子に3年生になったぐらいから


『4年生になったら塾行くよーー!』と言い続けてました笑い(そんなにしつこくは言ってないよ)


とりあえず、息子の意思を確認!!


中学校(受験)に行きたいのか?行きたくないのか?

(行けるかは決まってない)


行きたい!!!と。


自宅近くの塾に決めました!!!!!!!!

息子も一緒に聞きに。


来月から

週2日(火金)、とりあえず

算数と理科を

それ以外は自習にいつ行ってもいい。

暇なら空いてる時間行ってこーい!


💴かかるーー笑い泣き

仕事探します!!!!!!

今のお給料じゃ少し足りないガーン


息子のために私も頑張る照れ