終業式の週初めに息子がアデノウイルスになり、私も腸炎気味になって…


息子は終業式を行かず次の日ぐらいには戻りつつありました爆笑


   


その2日後

25日

クリスマス頃からお腹が気持ち悪いような?胃腸炎のような?で

私も内科へ行きお薬もらいました!


26日

お仕事休ませてもらってたのでゆっくりしてました。おかゆ少し食べて


27日(母親来てくれた)

朝からまだマシだったのでお仕事へ

帰ってきたらドッと疲れが…

食欲もなく、水分だけとってました


28日(旦那、仕事休み)

朝から気持ち悪くなり、職場の方に休ませてください。とLINEして寝てました。

旦那に内科へ送ってもらい点滴してもらいました。あまり食べれてないし水分も微妙だったので

点滴してもマシにはならず

自宅ではOS-1ちょびちょび飲んでました


職場の方にまたLINEして年内休ませてもらうことに


29日(旦那、仕事休み)

夜中?明け方?

OS-1飲んで

薬飲んでしばらくしたら気持ち悪くなり嘔吐


吐いたらちょっと胸につかえてるものが取れてスッキリしたような感じはした


嘔吐なんていつぶりだろう…

妊娠中もつわりで吐きそうになりながら我慢?して吐かなかった?吐けなかったのに

記憶にあるのは学生時代…

20年以上も前ですけど。


体力がどんどんなくなっていく…

息子は旦那に任せて私は布団から出れず


旦那と息子はこの日

映画スパイファミリー観に行った


その夜、

お腹すきすぎて気持ち悪いのかわからなくて吐き気も止まってるかな?と思い

りんごをすりおろしてもらいました

少しだけ食べて

2〜3間後また嘔吐


そこからOS-1のみに


30日(母親来てくれた)

体調は優れず、布団で過ごしてました

母親にうつしてもダメだけど

息子と遊んでもらってた

この日、やっと吐くことはなくなりました


少しずつゼリーやら食べれる物を…

ただ食べても美味しくなくて


1週間で体重6キロ落ちました。

(今は順調に戻ってきてます)


31日(旦那、仕事休み)

まだ体調が万全ではないので息子を、お任せ。


ぼちぼち食事を増やして行きました。


で、新年へ


本当に年末は悲惨な2週間でしたえーん