終わりました爆笑

今日は息子のはじめての
ピアノ発表会でしたラブラブ
玄関で記念撮影爆笑
母親に撮ってもらいました!


息子、すごーく緊張したみたい!!
の割に前日、前々日と全く練習しないガーン
という徹底ぶりガーン

第2部12時半〜でした
息子は12番目

『人形の夢と目覚め』 




ミスは多々あったし、飛んだし…でもまぁ最後まで弾けましたニコニコ
はじめての発表会よく頑張った笑い
最後に記念撮影📷

発表会終わったからいつもの息子↓



緊張してたのかお昼もあまり食べなかったので終わってからコメダ珈琲へ
よく食べてた照れ

本当にお疲れ様ラブ

私もεホッとしました-(´∀`*)ホッ