今日5月14日は母の日ですね爆笑


息子の金曜の宿題に
【お母さんに、ありがとうを伝える!】
とありました!!

そしたら

とLINEで送ってきてくれましたおねがいキューン

直接は言ってくれなかった笑い泣きw

でも
今日は
『なんかやることない?』と聞いてくれて…
それだけで嬉しいwww

やってもらうことはなかったんだけど笑い泣き


お父さんから

カワイイ〜〜ラブ
玄関に飾りました照れ笑い


ちなみに2日後は私のバースデーだったりする笑い笑

私達夫婦は
母の日(第2日曜)と私
父の日(第3日曜)とお父さん
誕生日が近くて🤣


どさくさ紛れに
今月、休みが同じ日あったのでランチ予約しちゃった口笛