10月5日

結婚記念日チュー


15年経ちました気づき気づき気づき気づき

【水晶婚式】

だってラブラブ


結婚して15年

息子が生まれて7年


半分笑い


二人の時が長かった照れ7年弱えー

でもなんやかんや楽しかったけどびっくりマーク


🍰買ってこようっとおねがい

自分が食べたいから笑い


プレゼントはなんにもいらーん!って言うたてへぺろ

特にほしいものもないしニヤリ


あっそうそう


旦那の車買いかえました!中古車ですがニヤリ

それ今日納車ニコニコ本当は月曜の予定だったんだけど2日のびて今日!

仕事なので夜に取りに行くことに!!

旦那は新車じゃなくて中古車を乗り換えていくらしい笑い

できたら7年ほどは乗ってほしい笑い泣き