Fw:シャンパーニュ・リレー お休みです。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

Fw:シャンパーニュ・リレー お休みです。

さ、寒ーいです。大寒ですね。

だからという訳ではないのですが、今更な夏休みと取材旅行に行ってきます。
20日から、30日まで。
南の島に行くので、あったかくて、ラッキーな気分!
やっぱり、ユリユリは、日頃の行いがいいのね、、、なんて。
去年は、人生始まって以来の激労したし。ちょっと気分も新たに切り替えてきます。

とはいえ、長くお店を閉めるのは、かなり、心苦しいのですが。

23日木曜日は、キュートな奈々ちゃんがお店にいますので、是非!いらしてくださいね。

30木曜日の夜から、絶賛オープンします。

では、行ってきまーす。

YULI*YULI