ういッーッシュ | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

ういッーッシュ

以前、バリバリ・バリューに女性社長として、取材された事がありました。

そのときにお世話になった”小なべサン”のリタイア&新会社設立応援会PARTYです祝日祝日


小なべさんのお穣さんとは、たまたま、ご縁があって、彼女が、オーナーであるマッサージキャンドルの

パッケージデザインのお仕事をさせていただいてます。


うーん、こういう事こそ、BLOGで、宣伝しないとね。(今度お見せしちゃうわん。)
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

ほとんどの方が、TV業界のかたばかりだそうですテレビ








ヤッホーもYULI*YULIのとなりにいまーす。

やっほー!

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”


宮川さんとは、PARTYは、もちろんのこと、

BARで偶然会ったり、

ランベリーのお料理教室でも

ご一緒でした。


きゃっ、ピンボケだらけ。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”







ウイーッシュっ、てこれで、いいのかしら?


ヤマザキさんは、YULI*YULIの取材リポーターでした。


で、このときの番組は、


YULI:YULIの自宅のカーテンが開いた瞬間に

視聴率が18%となり、叫び

その週の瞬間視聴率第5位という、栄冠に輝きました合格クラッカーベル