一人ご飯食べという新しいカテゴリーできました。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

一人ご飯食べという新しいカテゴリーできました。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00127.jpg シルバーWEEKは、BARお休みとは言ったものの、

結局、友人達からの予約がはいって、嬉しいOPENです。ありがとーーワイン

で、BARのOPEN前は、やっぱり、お腹になにかいれとかないとねおにぎり

同伴出勤だったら、いざ知れず。

そうでもないYULI*YULIは、近頃、一人ご飯食べも、悪くないかなーって、感じです。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00125.jpg

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00129.jpg
ここは、事務所から5分。

OPENしたばかりの上海百貨店



鶏から揚げを二種のお塩で。

そして、クラゲ、セロリ、チャン菜のしゃきしゃきサラダです。
この小さな鶏そばが、女子的には、嬉しいのですラーメン

シャンパーニュ、ローランペリエをグラスで、1杯。


うん、一人ご飯食べには、かなり、高得点です。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00130.jpg

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00128.jpg
毛沢東グッズが、たくさんデイスプレイされてますが、なんと、売り物でーす。

面白いお店、一人時間が過ごせます。