お昼のお弁当初公開! | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

お昼のお弁当初公開!

と、その前に、銀座の地下道、こんなことになってました目

LEON8周年号のポスターです。おめでとうでーすクラッカー


YULI*YULIのレオン連載"オヤジのトキメキ・ダイニングナイフとフォーク”は、発売して、1年たってからだから、7周年ね。渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00119.jpg 今月号は、お気に入りのBARを3店書いてます。

TUTAYA六本木ヒルズ店で、スタバのトール・ラテ+ダブルショットでも、飲みながらコーヒー

ゆっくりと、座り読みでもしてくださいね。


なんてこと書くと、きっと、叱られるグー


堀ヤン、ごめんなさい。


で、ついにWebLEONが、始まりまーす。


YULI*YULIも週に一度ブログ担当します。


”空とぶトキメキ・ダイニング”というタイトルで、本誌では、ご紹介できない海外や、地方の食に関して


リポート致しますので、お楽しみに。



渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00118.jpg

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00120.jpg
前置き長すぎちゃった。


リリラのランチでーす。


3人なので、カレー3種類。

スピナッチ、キーマ、チキンよ。


付け合わせは、冷蔵庫の常備食。


右下は、TONTONママの手作り、人気ラッキョを刻んだもの。


血液さらさらになるって聞いてから、


お昼には、必ず、”ラッキョの3個食べ”が、リリラの社訓だぞ。



渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00121.jpg