YULI*YULIどすえ。其の三どす。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

YULI*YULIどすえ。其の三どす。

11時30分どす。

松屋長崎にGOどすえ!

ん?お昼前なのに、終わってしもうたんどすか?


(あかんで!何しとるんや!オバちゃんが怒ったるわ!)

(あの、いいんです。ここは、京都ですので。)
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00117.jpg これが、幻のマドレーヌどす。


予約がいっぱいで、買えへんのどす。

今回は、またもやの桂子マジックどした。

パチパチどすキスマーク


桂子はん、えー仕事してはります。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” 嬉しいわー。



渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” そして、”百味存”どす。

桂子はんが、この名前を言わはったときは、驚きましたえ。


YULI*YULIが、10年前ほどに、よく伺っていた青山のお店どすえーーーーー恋の矢


いつのまにか、消えはって、京都にいてはりました。


嬉しいし、懐かしいどす。


当時のまま、優しい、お野菜のお料理どした。


ほんまに桂子はん、おおきにどす。


また、連れてっておくれやす。


(=⌒▽⌒=)