YULI*YULIどすえ。其の弐どす。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

YULI*YULIどすえ。其の弐どす。

”緒方”さんどす。


まずは、ワインで、乾杯どすね。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” その名も”ASATUYU"


綺麗なラベルでっしゃろ。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”


飲んでおくれやす。


この漆器は、


睦美漆器どす。


40万もしはります。


これ買うてくれはるなら、


に志田はんの着物のほうが、ええんと違います?


この方口で、YULI*YULIは、酔ってしまいますが、


お着物やったら、旦那はんが、


YULI*YULIに、酔いますえ。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”
まったけ!どす。


(高いんとちゃう?韓国産で、ええやんか!)


(あの、ここは、京都ですので。勝手にさせてくださいね。)
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”


鱧は、食べきれないほど、たっぷりどす。


コラーゲンで、お肌がツルツルしますえ。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

”鱧丼”どす。サクッとした、軽い衣の歯ごたえが、

たまりまへん。


そして、”モズクのお茶ずけ”どす。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

これは、なんどすー?

さっきの”ASATUYU"のラベルをデザインしはった八木はんのバースデイケーキどした。


ウニ、ぐじ、鮑がご飯の上にデコレートされてはります。

こんなん、見たことありまへん。

おめでとうさんどすクラッカークラッカー

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”
ごちそう様どした。