YULI*YULIどすえ。其の一どす。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

YULI*YULIどすえ。其の一どす。

京都が大好きなんどす。

着物も好きどすえ。


色々な京都旅行の変遷もあったんどすが、今回は、桂子はんの京都どす。

始まりますえ。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

まずは、桂子はんが、愛してやまないと言わはる”に志田”さんどす。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

この鼠の付け下げが、とても、気にいりました。

お扇子の刺繍が、プックリと、オレンジ色で、大人可愛いんどす。

買うてくだはる旦那はん、募集中どすえ。


YULI*YULIが着たら、はんなりどすー。





この帯もええでっしゃろ。


水色地に、

銀箔が大胆で、モダンな”におひ”しますやろ。

かなり、来てますう。


こちらも、買うてくれはりまへんかあ。


肩おもみしますえ。


(帯で、肩もみ、高いんちゃう?もっと、負けとき!)

(あっ、今日は、京都なので、そういうご意見は困ります。)

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”
”ご飯食べ”の前に、一杯どすワイン

YANAGINO。ええとこどした。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”


”ご飯食べ”は、緒方でしたが、それは、

特集にしますえ。


アフターはんは、

”エレファント・ファクトリー”どしたコーヒー

ほっこりどす。


お兄さんが、1杯ずつ、丁寧に作ってくれはります。


桂子はんコーディNIGHT!


パチパチnikoどした。