巨匠ズービン・メータの代稽古 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

巨匠ズービン・メータの代稽古

あら?ここはどこでしょうか?

①地下鉄丸の内線、事務所

②湾岸拘置所

③YULI*YULI自宅
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” 残念!全部、違いましたー。(めんどくせー女グー

サントリーホールの楽屋裏で、ございますヒミツ
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00114.jpg 廊下にズラーッと並んだトランクの中は、こんなです。

チェロとかね。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00100.jpg
本番で着る燕尾服とかね。


そうなんです。

今日は、サントリー・ホールで、

ウィイーンフィルハーモニー管弦楽団のコンサート音譜

なんと、ズービン・メータ指揮なんです音譜!!

キャー!渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”
この反り返った

人差し指の持ち主といえば、


もう関西地区の方は、おわかりですね。


そ、そうでーす。

しばらくのご無沙汰でした。


マミオの人差し指です禁止

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00099.jpg YULI*YULIは、
ズービンファン。
何度か、コンサートに行ってますが、
今晩は、ついに遭遇かしら?ラブラブ



渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” 演奏中は、テレビで、チェックテレビ


だって、コンサート終了後のズービン出席の着席DINNE・PARTY

お花担当だからデース。


ね、ね、これって、ズービン様のご指名だったのよね恋の矢


それしか、考えられまへん。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”
ズービン様は、このテーブルに座られます。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” またもや、ボケてるMAMIOですが。


このテーブルは、要チェッーク!

テーマは、赤と白のバラと決められていました。





こちらが、ズービン様のお席ですキスマークキスマークキスマーク


左隣りが、奥様で、右隣りが高円宮さまでした。


えっ!


ツーことは、YULI*YUKIはお呼びじゃないってことグー


格差社会を痛感ショック!


せっかく、燕尾ジャケットで、来たのにィ。渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00111.jpg

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00112.jpg忙しいズービン様の代稽古をしてあげました。(上から目線)


さ、さ、またもや、ブログで、ストレッチーお時間でーす。


首を右にしてねー。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”-DVC00113.jpg