セカイケイタイの次は、セカイジュンコです。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

セカイケイタイの次は、セカイジュンコです。

LOEWEのセカイケイタイの次は、


第18回国際文化賞”モンブラン・デ・ラ・キュルチュール、アート・パトロネージ・アワード

ふーっ(;^_^A


授賞のコシノジュンコさんお祝いですクラッカー


遅く行ったので、既に授賞式は終わった模様叫び

ま、行かないより、行く事に意義があると思っているのだけどグッド!


行った途端、ジュンコさんにつかまる。

”ユリコ今来たの?遅い!私が、緊張したスピーチ聞かなかったの!”


すんまそん。ジュンコはんでも、緊張しはるの?

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

とりあえず、もうお着替えしてしまったジュンコさんと、

いつものPARTYメンバーな国土交通省官公庁長官(言えた!)の本保芳明さんと

ムチウチ(鞭打ちではない)でもPARTYにきている斉藤さんとパチリカメラ


おめでとうでーすクラッカー合格キスマーク王冠1ベル打ち上げ花火



渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” 暗くてボケちゃったけど、国際文化会館のお庭でーす。