すごいリンパマッサージに出会いました。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

すごいリンパマッサージに出会いました。

雑誌がたくさーん。

ホテルのマガジンコーナーみたいでしょ。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”
C.D.もたくさーん。


D.V.Dもあります。


雑誌も本

C.D. もCD

D.V.D.もテレビ


お好きなものをセレクトして、個室にこもりまーす。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

粋然荘 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” は、麻布十番の小さなビルにある隠れ家的な(古い単語?)


男子のためのトータル素敵サロンです。


会員制なんですって。


ヘアカットかに座

デンタルケアドクロ

ボデイケア男の子

もちろん、フェイスケアラブラブ!

ネイルもパー


そして、DORMEUIL&ZEGNAのお誂えもできるんですって。

採寸の間にフット・マッサージもしてくれちゃうんですって。




で、YULI*YULIは、女子ですが、

それもOK.

何気にいったのですが、

ビックリな、リンパ・マッサージでした。


も・も・もー、うっとりこんなドキドキラブラブ恋の矢音譜


リンパが流れて、うなじが、スッキリ。


かなり、あちこちで、マッサージ受けてる嫌な女子ですが、

格別でした。なーんにも期待してなかっただけに(失礼)

驚き&至福&ヨダレな時間。