変身してみました。 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

変身してみました。

美容院は、青山にあるカキモトアームスに行ってます美容院

担当は、川口さんラブラブ


カラーのアンナちゃんは、おやすみでした。


最近、すごーく切りたい衝動に駆られるのですが、やめといてるのパー


でも、前回、前髪を短くしてみました。

で、今日は、さらに、チョキっと、整えていただいて、さらに、乗りで、ヘアアレンジをしてもらっちゃった。

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”



渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”
川口さんには、安心しきってお任せしてます。


余談ですが、この間、お店でシャンプーしたあとに、


前日、YULI*YULIが使ったシャンプーのブランド当てたんよ目


もう一度、言いますが、お店で、お店のシャンプー剤で、洗った後。


クンクンしたら、”L’OCCITANE”って。


すごすぎるーー。
渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

渡辺ゆり子の”ユリユリ画報” ちょっと、自分でも、
デジカメの写真見て、ビックリしました。誰?


横が素敵です。

サイドシャンね。