LEON7月号 | 渡辺ゆり子の”ユリユリ画報”

LEON7月号

LEON7月号

何かにつけて月日が流れるのは早いものです。
私が、ライターとして、連載しているLEON“オヤジのときめきダイニング”も
7周年を迎えてしまいました。はやっ!お花とインテリアをお仕事としている中で、
趣味のレストランめぐりを、“連載してみない?”と軽く言われたことを、

軽く受けて以来、まさか、こんなに続くなんて、思いもしなかったこと。

連載をまとめた単行本2冊も出版していただき、すっごく感謝してまーす。

渡辺ゆり子という名前を使うのが、なんだか恥ずかしくて、

“YULI*YULI”ネームでしているので、

いまだに、私が書いていることをご存知ないかたも多いのですが。


今月号は、“テラスでシャンパン”がテーマ。六本木の一軒屋BAR,“ROSETOKYOU”
丸の内で、初のテラスカフェ“CAFE GARB”。

千代田区ではなかなかテラスの飲食が許されないらしいです。

それが、やっと!!めざせ、サンジェルマン!
そして、多摩川沿いにこんなとこあった?な“LUNATIQUE”です。