こんにちは〜〜(ノ´▽`)ノ




お久しぶりのブログですビックリマーク



いつも見に来てくれてありがとう
ございます


この前中間テストがあって

最近は受験勉強の対策で


学校で特学っていうのが始まり



ずーっと勉強に忙しくて


あとはYouTube見過ぎです



中間テストはすっごい勉強頑張って


今までで1番いい結果でした


500点満点中413点でした

ずっと成績越したかった男子をやっと

追い越せてとても嬉かったです


だけど凡ミスがありすぎて


悔しくてかなり落ち込みました



自分的にももっと点数


取れると思ってました




あと学校の友達に見た目バカっぽいのに


テストが良かったから


ギャップがヤバイて言われました




あとあとラブベリーの撮影も終わり



12月20日発売まであともう少しです




オフショット





{253CD271-1C43-4365-96CA-0E41C82AB7A3}



{BD943EC1-BCEB-4C29-8D70-5FB13EEB1E2E}



{73DA3E4B-4B68-4DB0-9FD0-C40B5E3919E0}





モコモコパジャマとか


たくさん着ました




たくさん企画があるので




お楽しみに〜




サロンモデルしました



原宿ALBUMさん




{F64DAE76-54F0-4153-81D8-D13288CC7C35}




インスタにも他のスタイリング



のせてるので良かったら見て下さい




今日はスルメ食べました



めちゃおいしくてハマってます





あの駄菓子の20円のやつです



きな粉棒も大好き



知ってる人いるかな





{2DF7C870-C744-46EB-BDB7-F34FBED59E5E}




{BBC89A6E-35BC-47C8-AE73-063DCCB683A1}







そして来週は3日間修学旅行へ



楽しみ〜〜









ユリヤ