こんばんは〜



いつもありがとうございますグラサンハート




先週の日曜にバラ園に行きました



もうバラだらけでしたー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



新潟の長岡丘陵公園ていうところです



小学生ぶりに行きました!






もうバラの香りがすごく良かったですグッ





{371A5538-E59A-4743-8E9E-38698FE6195B}

{E2212165-D4A5-4971-955D-F5A20C206746}




色んな色のバラがあったけど


やっぱり赤がすごい赤薔薇
 
   


{A64AD6EE-6A6D-4DCD-8933-DF1CAB077B3D}




{75ECBF77-56F9-4FF6-9BE1-55EE3BBE5DFA}





{8089E546-AB0D-4224-88F4-028B87BAEF86}



お姉ちゃんと赤バラソフトクリームと



ROSE SODAを一緒にわけました


すごいローズの香りがしておいしかった赤薔薇



{581E0DBA-0E1E-44ED-AF86-1C8B3027454C}



お姉ちゃんは自分の一眼レフで



写真とりまくってました、笑


高校入って写真部入りましたカメラ



{41CEA648-03E7-4A9F-BFB3-5D5C5301BD0C}



青バラソフトクリームもおいしかった音符





小学生の時に遊んだ水遊びなつかしくて



また遊んできました!






キレイな🌹たくさんとりましたカメラ 









ユリヤ