こんにちは〜!



いつもありがとうございますキラキラ



もう4月入っちゃって



春休みももうすぐ終わりガーン




みんなは楽しい春休み



過ごしてますか?




木村家のペットの1匹



木村ホイップが昨日



4月2日で6才になりましたうさぎ




{912D5970-9E7D-4092-B7BF-72FADB8AF85A}




いつもコタツに入ってますラブラブ



家族みんなでお祝いしましたキラキラ




大好物のりんごとうさ用ゼリーで



食べる勢いがヤバかった笑



動画をご覧下さい、笑








(動画作ったのは姉)



うさぎは6〜8年が寿命だから




もうおばさん?かなぁ



みんなに愛されてますハート



部屋の壁や畳を食べるのが好きです、笑




あと話が変わるけど



ファンレターが届きましたラブラブ




{60FE57BC-31C3-4B10-B49B-BEBB404499D5}




ずっと前から送ってくれてた人は



返事が遅くなってゴメンねお願い




年賀状は他の人のに混ざっていた




らしくてやっと事務所からきました




長い間気づかなくて



返事遅れてしまってごめんなさいアセアセ



みなさんの気持ちが



すっごい嬉しいです^o^



返事書いているので



待ってて下さいねーチョキ






{9CA6D20C-04A8-4992-BB7B-A6A18A232259}



インドカレー食べてきましたカレー




家族全員大好きですハート



シーフードカレー🦐🦑



食べましたよールンルン






{7777E10E-9A26-4EE1-848D-34BA3609F291}




{E03D1C13-0D91-410D-A0CE-95B75A3B646A}




今日の夜は近所の幼なじみの



お父さんからもらった



カニたべますかに座




超大好物ですキラキラ



カニごはん🦀ハートハートハート











ユリヤ