こんばんは〜流れ星



いつもありがとうございますカナヘイピスケ




Twitterやインスタではお知らせ




したんですが



昨日19日に全国で発売された本



SHIMA 原宿アートディレクター



奈良裕也さんの


リボンGIRLY HAIR ARRANGEリボン



モデルの1人として



のせてもらっていますカナヘイきらきら






{DDDB8E90-43A5-4CB8-BCE3-A8CCE128D8C1}




{1682478C-26D2-4C7C-AB61-F5868E6E70D1}



沙羅マリーさんとエリーローズさん



が表紙です赤薔薇ピンク薔薇



奈良さんは私がサロンモデル



をさせてもらっているSHIMA



の中でもかなり有名なかたで


芸能人のスタイリングも


しているすごい人です!



オーラがヤバくて


イケメンな人なんです❗️



今回初めてスタイリングを



何パターンかしていただいて



すっごく嬉しかったですカナヘイきらきら




{7B2F3147-9C7E-475D-A6CE-9350D7E7879D}




これはその中の1つですカナヘイハート




今回はGIRLYがテーマなので




すっごい可愛くしてもらいましたつながるうさぎ





同じTGA16ファイナリストの




ハーヴィーえいみちゃんも




モデルとして一緒に出てますつながるうさぎ





良かったら見てくださいとびだすピスケ2




Amazonでも買えます!!




よろしくお願いしまーすてへぺろうさぎ








ユリヤ